最新の記事
10歳!
at 2014-09-17 12:29
8歳!
at 2012-09-16 17:04
お医者さん
at 2011-02-14 21:47
あけましておめでとうございます
at 2011-01-01 23:19
仕事納め
at 2010-12-31 23:19
検索
カテゴリ
くやしいです
おとうさんとチャンバラごっこ、負けるのはいつもメル。
c0017621_15572428.jpg
「ペンッ♪」
c0017621_1557265.jpg
「ム!」
c0017621_15595624.jpg
「くやしー、くやしいにゃー」
c0017621_1601988.jpg
「くやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしい!」

くやしい時はタワーでパリパリします。
[PR]
# by k_yngwie | 2009-11-11 16:02
ダークメル2
ワル、再び。
c0017621_11493997.jpg
ミーは、
c0017621_11495256.jpg
おしょうゆ味の
c0017621_1150249.jpg
お菓子が
c0017621_11501355.jpg
す、好きー!!

ラーメンおつまみとか、
ベビースターラーメンとか、
バターしょうゆ味ポテトチップとか。(あげてません、においだけ)


ヤツは・・・そう、ヤツこそ


おしょうゆ番長!
[PR]
# by k_yngwie | 2009-11-09 12:00
ダークメル1
悪そうなのを集めてみました(過去に投稿した写真もあります)
c0017621_19453726.jpg
キラーン。
c0017621_19494692.jpg
まずーい、もういっぱい。
c0017621_1950268.jpg
ダーーイ!!
[PR]
# by k_yngwie | 2009-11-06 19:53
○○だけ2
ケツだけ星人
c0017621_1229126.jpg
違った、ケツ出し星人だった。
※毛皮の中には人が入っているので星

中を覗くと、
c0017621_12392093.jpg
邪悪な者(ダークメル)が!
[PR]
# by k_yngwie | 2009-11-05 12:53
○○だけ
顔だけ星人
c0017621_1350660.jpg
むふぅぅ(鼻息)
[PR]
# by k_yngwie | 2009-10-29 13:51
ぎゃ
c0017621_1210578.jpg
     メ、メル?
[PR]
# by k_yngwie | 2009-10-28 12:11
偉い
どうしていつも
c0017621_18135170.jpg
アンタは
c0017621_18143266.jpg
こんなに
c0017621_18213465.jpg
エラそうにしてるのか?

態度だけじゃなく、鼻息も足音もデカイ。
[PR]
# by k_yngwie | 2009-10-19 18:22
盛り
メル、大盛り。
c0017621_10413996.jpg
器からはみ出す大きな毛玉。
c0017621_10421115.jpg
以前にもこんな感じのがあったような・・・。
[PR]
# by k_yngwie | 2009-10-16 10:43
帰ってきたバ飼い主
今週はバ飼い主達、北海道に行ってました。
(おとうさんの仕事半分、遊び半分で)

その間メルは家で一人留守番でした。

一番の心配事は
「ゆるいウンコを踏んづけた後、その足で家中を歩き回ること」でしたが、
幸いトイレの中にはツヤっとした長いのが2,3本!
ウンコ床になっていなくて良かった~。
ご飯もお水も気温もOK。これなら季節を選べばペットホテルを使わなくて済みそうです。

でもね、大丈夫だと分かっていても何をしているのか気になるものです。
電話に出てくれたらどんなにいいかと思いました。
c0017621_20571169.jpg
「バ飼い主め・・・・(`ε´)」
c0017621_20575695.jpg
「うわ~ん、帰ってきたにゃ~ヽ(;´Д`)ノ」

そうだよ、やっと帰ってきたわ~~
(揺れる飛行機と満員電車と靴擦れでボロッボロですよ
[PR]
# by k_yngwie | 2009-10-09 21:10
洗う
洗っちゃった、洗っちゃった♪
c0017621_14324443.jpg
「バ飼い主め・・・」
c0017621_1434660.jpg
「きもちわるいにゃ」
c0017621_14343765.jpg
バランスボードに乗って、
c0017621_14345568.jpg
「がっくし」 (初!)
[PR]
# by k_yngwie | 2009-10-01 14:36
メル5歳
いやいや、まるっと忘れてました。
昨日はメルの誕生日でした(だからバ飼い主
もう5歳ですか、あれから私も5歳・・・・・か。
c0017621_11271984.jpg
特別なことはしません。
ご飯はいつものやつに缶詰をトッピングしたもの(ここがいつもと違うところ
プレゼントなし、ケーキなし、もちろんローソクとか飾りつけとかもなし。

・・・・でした。
c0017621_11304898.jpg
「奥さん、ラーメンおつまみくらいサービスしてくださいよ」


!!

思い出しました。
缶詰トッピングの時、おとうさんのバースデーソングが披露されました!
c0017621_11482981.jpg
♪ハーピバースデ~ メールシー、ハーピバースデ~ メールシ~~
c0017621_124156.jpg
♪ハ~ピバースデェ~・・・
c0017621_125089.jpg
「くわっ!!!」

きっと、忘れられない誕生日になったはず。
[PR]
# by k_yngwie | 2009-09-16 21:06
どこでもなんでも枕
c0017621_15402737.jpg
      グゥ・・・
c0017621_1541139.jpg
      ずるん。
[PR]
# by k_yngwie | 2009-09-16 15:43
お腹の毛(パゲ写真注意)
伸びてきません。
毛根は残っているようですが・・・。
c0017621_12133530.jpg
次から次へとベロベロなめるので、伸びてくる間がないみたいです。

お腹のピンクを見るたびに、ため息のバ飼い主です。
(触るとショリショリして気持ちいいのですが)

c0017621_12193665.jpg
本人は全く悩んでいる様子なしです。
[PR]
# by k_yngwie | 2009-09-10 12:21
秋物
残暑が厳しいですね。
1年のうち約11ヶ月は半そでorノースリのバ飼い主は(家の中ね
掛け布団は当分ペラペラのを1枚で行こうと思っていますが、
この人は・・・・。
c0017621_13202258.jpg
早くもベッドはあったかバージョンへシフト。
c0017621_1325186.jpg
そのベッド・・・しばらく使ってませんでしたけど、キレイですか?
[PR]
# by k_yngwie | 2009-09-07 13:26
千葉名物
焼きちくわっ!
c0017621_11533872.jpg
天ぷらにすると美味しいです。

※焼きちくわは千葉名物ではありません
[PR]
# by k_yngwie | 2009-09-05 11:55