「ほっ」と。キャンペーン
最新の記事
10歳!
at 2014-09-17 12:29
8歳!
at 2012-09-16 17:04
お医者さん
at 2011-02-14 21:47
あけましておめでとうございます
at 2011-01-01 23:19
仕事納め
at 2010-12-31 23:19
検索
カテゴリ
空き箱
ホームセンターで台所用品を買いました。箱に入っていました。
かなり大きいダンボールだったので、後で片づけようとそのままにしておいたら、

思ったとおりやつはやって来た!
薄暗いダンボール箱の中、秘密基地でも得たような気分でいるのでしょうか。
c0017621_12463725.jpg
   「どっこいしょ」
c0017621_12471235.jpg
   「いいんじゃにゃい?」

   思わず気取ってしまうほど、気に入ったようです。
[PR]
# by k_yngwie | 2004-12-24 12:49
仰向け
ネコは仰向けでも寝ます。
私も横より仰向けの方が寝やすいです。

人間は、骨の柔らかい子供の頃は仰向けで寝ることが多く、
骨格がしっかりする大人になると、横向きで寝ることが
多くなるようです。未だに仰向きで寝る私は、人として
ちゃんと体が出来あがっていないということなのでしょうか。
c0017621_0325080.jpg
   おまたに少しだけ力が入っているのは何故なのか。
[PR]
# by k_yngwie | 2004-12-23 00:26
はじめまして
9月16日生まれのラグドールのメルです。
一緒に暮らし初めて1ヶ月が経ちました。
本来の(?)ラグドールの性格とはちょっと違う暴れん坊メルと、
二人の飼い主の日々を書き綴っていこうと思っています。
c0017621_12514873.jpg
   ブリーダーさん宅で撮っていただいた写真です
[PR]
# by k_yngwie | 2004-12-22 13:07

ラグドールのメル
by k_yngwie