最新の記事
10歳!
at 2014-09-17 12:29
8歳!
at 2012-09-16 17:04
お医者さん
at 2011-02-14 21:47
あけましておめでとうございます
at 2011-01-01 23:19
仕事納め
at 2010-12-31 23:19
検索
カテゴリ
ボジョレー
今年のボジョレー、どれにします?
c0017621_16535856.jpg
悩むにゃ。
c0017621_16542228.jpg
・・・・・・・!! これにゃ!!!
c0017621_16544789.jpg
こーれーにーすーるーにゃっ!!


わかったよ・・・・(´Д`;)
[PR]
# by k_yngwie | 2010-11-05 17:04
青かった
青い目が撮れました。
c0017621_17221275.jpg
c0017621_17241090.jpg
いかがですかにゃ。
[PR]
# by k_yngwie | 2010-11-03 17:25
日差し
午後になると窓辺はまぶしい!
光の入り方が変わってきました。もう冬の日差しですねえ。
c0017621_1524816.jpg
明るいところで見るラグの瞳はすごく青いです。
c0017621_1545622.jpg
まぶひぃっ!
[PR]
# by k_yngwie | 2010-11-01 15:06
どうやっても・・・
最近のメルのお気に入りは、
c0017621_17224260.jpg
買ったばかりのおざぶ。

さんざん爪を立て、メリメリのボロボロのカッスカスにしてくれたソファー!のボロ隠しにと買った白い座布団。

なのにバ飼い主よりも先に飛び乗り、あっという間に爪でたくさん穴を開けてくれましたとさ。
c0017621_1726527.jpg
ひ、ひどいよ、メルル君・・・・。
しかも寝姿だらしなさすぎ。

やっぱり、
ネコ飼いにソファーなんてゼイタクなんでしょうかねえ。
[PR]
# by k_yngwie | 2010-10-29 17:31
一反木綿、敗れる
(夏に撮った写真です)

バ飼い主、ゲゲゲマニアです。
8月23日は松屋銀座で開催された「ゲゲゲ展」に行ってました。
これは、そこで購入した大きな一反木綿キャンディーヨーグルト味を、
あの人に見せびらかせていたときに起こった悲劇です。

c0017621_16291550.jpg
「ほーら一反木綿だよ~、いいだろ~、大きいだろ~」
「スンスンスンスン・・・・・・」
c0017621_16312848.jpg
「カプッ!!」
「あ!」
c0017621_163221.jpg
「ごりごりごり」
「あ、あぁぁ~~~~~」
c0017621_1633955.jpg
「食べやすいように割ってやったにゃ」

ひどい・・・・・。

萌えなおみやげ
[PR]
# by k_yngwie | 2010-10-27 17:12
ハロウィン
ハロウィンて、ジャーマンメタル愛好家のためのお祭りですよね?
c0017621_17314156.jpg
「違うにゃ。こいつを煮たり焼いたりして可愛がってやる日にゃ」
c0017621_17362583.jpg
「こんにゃろ!」
c0017621_17353317.jpg
「にゃろめっ!」
c0017621_17323620.jpg
「・・・今日はこの辺でカンベンしたろ」
(注:真夏に撮った写真/ひえひえボード)
[PR]
# by k_yngwie | 2010-10-26 17:39
夏の思い出
夏に撮った写真です。
c0017621_23302397.jpg
暑いのはもうこりごりだけど、ヒラキはいつ見ても楽しい~。
[PR]
# by k_yngwie | 2010-10-24 23:32
水の飲み方
たいへん、たいへん!
暑い暑いとダレていたら、いつのまにか秋になっていました。
ところかまわずハラ出しで寝ていたあのヒトも、ついにバ飼い主の布団に帰ってきました。
嬉しいけど毎晩メル毛で鼻がカユい、今日この頃なのです。
c0017621_23295090.jpg
最近は計量カップから飲むお水がお気に入りのようです。
[PR]
# by k_yngwie | 2010-10-23 23:33
紙袋
紙袋で遊ぶ姿も面白いです。
c0017621_20475472.jpg
「kami-bukuro?」
「そうです」
c0017621_20482540.jpg
ばりばりばり・・・・
c0017621_20505412.jpg
がさがさがさ・・・・
c0017621_20522216.jpg
もさもさもさ・・・・
c0017621_2124076.jpg
スポッ!
c0017621_2132629.jpg
「おぉ・・・・こ、これは・・・・」
c0017621_214439.jpg
「なかなかいい感じにゃ(*´▽`*)」
[PR]
# by k_yngwie | 2010-06-23 21:13
ふてくされ
つまらなそうなメル。
合コンに誘われなかったか?
c0017621_176990.jpg
「違う。ミーの方から断ったにゃ」
c0017621_1773951.jpg
「スンスン・・・・バーボン買ったにゃ?」
c0017621_1710135.jpg
「!」
c0017621_1710279.jpg
「バ飼い主、ミーにも一杯くれ」


やっぱり誘われなかったんだ・・・。
[PR]
# by k_yngwie | 2010-06-09 17:13
のびのび
壁をさわりながら、のびのびが好き。
c0017621_17223354.jpg

c0017621_17233881.jpg
なんとなく、ペンをそばに置いてみました。

こんなのがいつも家のあちこちに転がっています。
[PR]
# by k_yngwie | 2010-06-07 17:25
レモンビールとネコ
ネコは柑橘の香りが大嫌いです。
レモンの香りがするマグカップを、ちょっとそばに置いただけで(わざとではありません)
c0017621_1852281.jpg
「・・・・・・・・・」
c0017621_1884973.jpg
「うぇゃっ、なんやこれ」

すごい表情に!(´Д`;)
すまんね・・・・。
[PR]
# by k_yngwie | 2010-05-31 18:15
涼し
ちょっと風が強いけど、窓を開けると涼し~い。
c0017621_19363183.jpg
毛皮の人も涼みに来ました。
同じ場所でバ飼い主はビール♪
レモンをたっぷり搾って飲むレモンビールが美味しくてやめられません。
[PR]
# by k_yngwie | 2010-05-19 19:42
ボロい
c0017621_1821784.jpg
スピーー、スピピ。
c0017621_1831842.jpg
薄目。
c0017621_1835424.jpg
見えているのか・・・?



そんなことより!
c0017621_1842389.jpg
ソファーきたなっ。
[PR]
# by k_yngwie | 2010-05-17 18:06
こもる
夜は少し肌寒いけど、昼間は暖かいですね。
バ飼い主なんて半そで短パンで過ごしているというのに、
一人季節感のおかしいのがいます。
c0017621_17458100.jpg
なぜ、なぜ今、小屋なのでありますか・・・。

(この小屋は綿入り)
[PR]
# by k_yngwie | 2010-05-13 17:47