最新の記事
10歳!
at 2014-09-17 12:29
8歳!
at 2012-09-16 17:04
お医者さん
at 2011-02-14 21:47
あけましておめでとうございます
at 2011-01-01 23:19
仕事納め
at 2010-12-31 23:19
検索
カテゴリ
病院
下痢が治らないメルさん。
昨日も病院へ行ってきました。

お熱を計って検便して、血液検査もしてきました。
検便の結果は、悪い菌がまだ腸内に残っていて、
血液検査の結果は、ほぼどれも正常値でした。でも白血球の数が少ないみたい。
正常値は9000~15000のところ、メルは4900。
少ないとウイルス感染や、骨髄異常を起こしやすくなります。
腸内でたくさん白血球を使っているので、
一時的に少なくなっているのかもと言われました。

またお薬をもらってきたので、もうしばらく様子見です。
今度のお薬で治らなかった場合は、ついにメルさん入院だそうです。
・・・て言っている間にバ飼い主、夕べ飲んだ下剤が効いてきました。
メルもこんな感じでお腹が痛いのかな。

c0017621_7241568.jpg病院の診察台で香箱を組むメル。
病院でこのスタイルは珍しいらしく、看護士さん達が代わる代わるのぞきに来てました。
[PR]
by k_yngwie | 2006-05-15 07:47
<< ジャンプ じゃらしで遊ぼう >>